NEWS

お知らせ

副収入を手に入れる方法とは

 

「本業の仕事は頑張っているけど、今の給料だけでは将来が不安…」「コロナでリモートワークになったので、少し自由な時間が増えたから空いた時間を他の副収入の為に使いたい」こういう考え方の人が増えており、副業や投資などをやり始めた方も多いようです。

そこで今回はさまざまな副収入を得る方法をまとめてみました。

 

1,クラウドソーシング

これはランサーズやクラウドワークスといえばわかりやすいでしょうか。

ネット上に掲載されている仕事を自分で選び、作業することで報酬を得ることです。

webライターや営業代行、企画やデザイン、その種類は様々です。アンケートや体験談を答えるだけの簡単なものから数ヶ月にわたって続くプロジェクトなど仕事の内容と報酬もとても幅広いです。

 

2,アフィリエイト

少し前に流行っていたのでご存知の方も多いでしょうが、ネット上にサイトやブログを公開しその広告掲載による売上の報酬をもらうことです。

人気ブロガーの方などはこれだけでも多くの収入を得ていると思いますが、軌道に乗るまでがなかなか大変です。

いくら記事を書いても最初のうちは収入0ということもザラですが、逆に言えば軌道に乗って来れば長期的な安定収入が期待できます。

同じライターの仕事でもすぐに報酬が欲しい人はクラウドソーシングの方があっていると思います。

 

3,YouTuber

これは説明不要ですね。

YouTube上に動画をアップロードしそこに広告を掲載することで、再生回数に応じた広告掲載料を稼ぐ手法です。

これもアフィリエイトと同様軌道に乗るまでが非常に大変です。

チャンネルの運営、動画の企画、動画でのタレント力、編集能力と実はかなり多岐に渡る能力が求められる仕事です。

 

4,投資

これは本当に様々あります。

FX、投資信託、株式投資、仮想通貨、バイナリーオプション、不動産投資などなど。

上記との一番大きな違いは本人が労力を割いて稼ぐわけではなく、元手となるお金に働いてもらい収入を得る方法ということです。不労所得と言えますが、その分投資にはリスクが伴います。

 

投資元本が減ってしまうこともありますし、狙ったような収益がでないこともあります。

各分野の知識は必要ではありますが、特殊な経験やスキルが必要な訳ではないですし、相談する専門家も多いのでどなたでもチャレンジしやすいという特徴があります。

 

関西の不動産投資は大阪市淀川区の株式会社グランステージにご相談ください

 

不動産投資で副収入をお考えの方に

株式会社グランステージでは投資家の皆様に事業用不動産の供給、運用を通じて持続可能なリターンを提供することをミッションに掲げています

お知らせ一覧へ